※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃむ
妊娠・出産

妊婦さんの皆さんに質問です。つわりをどう乗り越えていますか?

妊婦さんの皆さんに質問です。

つわりをどう乗り越えていますか?

コメント

まなぴー。

時間が過ぎるのを待ってました!

  • Mちゃむ

    Mちゃむ

    なるほど…

    • 4月22日
4匹のこっこちゃん

食べれるもの、飲めるものだけ摂取して、とにかく耐えました😓
あとは、上の子と旦那だけで出かけたりしてもらって、ゆっくりできるときはしていました!

  • Mちゃむ

    Mちゃむ

    なるほど。そうなんですね!

    • 4月22日
k☆mama.m

ひたすら耐えていました😭
明日には終る、来週には終る、来月には終ると思いながらすごしていました😵
いつか終わります💦頑張ってください😭

deleted user

私もつわりと戦ってます😣😣
毎日本当に気が滅入りますよね。。
もうやだやだ、って毎日思ってます笑
お互い頑張って乗り越えましょう👍🏻👍🏻

くまこ

誰が聞いてるわけでもなく、『は~、しんどい。は~、だるい。』て一人で喋ってました(笑)
あとは食べれるもの飲めれるものを摂り、不必要な外出は避けてだらだらベッドにいました。

桜花

ひたすらひたすら耐えました…_(」∠ 、ン、)_

  • Mちゃむ

    Mちゃむ

    やはりそうなんですね…

    • 4月22日