コメント
まなぴー。
時間が過ぎるのを待ってました!
4匹のこっこちゃん
食べれるもの、飲めるものだけ摂取して、とにかく耐えました😓
あとは、上の子と旦那だけで出かけたりしてもらって、ゆっくりできるときはしていました!
-
Mちゃむ
なるほど。そうなんですね!
- 4月22日
k☆mama.m
ひたすら耐えていました😭
明日には終る、来週には終る、来月には終ると思いながらすごしていました😵
いつか終わります💦頑張ってください😭
退会ユーザー
私もつわりと戦ってます😣😣
毎日本当に気が滅入りますよね。。
もうやだやだ、って毎日思ってます笑
お互い頑張って乗り越えましょう👍🏻👍🏻
くまこ
誰が聞いてるわけでもなく、『は~、しんどい。は~、だるい。』て一人で喋ってました(笑)
あとは食べれるもの飲めれるものを摂り、不必要な外出は避けてだらだらベッドにいました。
桜花
ひたすらひたすら耐えました…_(」∠ 、ン、)_
-
Mちゃむ
やはりそうなんですね…
- 4月22日
Mちゃむ
なるほど…