※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

0歳でコロナに罹ったお子さんどれくらいで良くなりましたか?症状はどん…

0歳でコロナに罹ったお子さんどれくらいで良くなりましたか?症状はどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が4ヶ月でコロナになりましたが、発熱1日のみ、次の日には37度台まで下がり元気になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!昨日の夜中に38度の熱からの嘔吐しまして。私がコロナだったのでおそらくかかったんだろうなぁと、、、本日祝日でどこも病院やってないので、どれくらいで良くなるのかなぁと気になりました😅

• 2時間前
ママリ

娘が生後5ヶ月の時にコロナかかりましたが、発熱1日だけでした!
咳鼻水はそんなになかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😭うちもあまり酷くないといいな、、、

• 2時間前
mama

9ヶ月でコロナになりました。
38.2の発熱1日、咳なし鼻水少しで食欲もあり普通の風邪よりも元気でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!あまり酷くならない方が多いようですね!私がうつしてしまって心配してました😂😂

• 2時間前