※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
その他の疑問

英語わかる方教えてください!海外のサイトでお買い物したいのですが、マ…

英語わかる方教えてください!
海外のサイトでお買い物したいのですが、マンション名の入力がわからなくて困っています(´・ω・`)

例えば「○×マンション目白通り」というマンション名だった場合、「○×mansion Mejirodo-ri」ですか?
それとも、「○×mansion Mejiro street 」でしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

細かくいうと、
「◯×マンション目白通り」までが固有名詞なら「◯×mansion Mejirodo-ri」が正解で、「◯×マンション」が固有名詞で◯×マンションがいくつもあってそのうちの目白通りにあるやつなら「◯×mansion Mejiro street」が正解です(o^^o)
でもどちらでも問題なく届くと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

• あおな

あおな

早速コメントありがとうございます!
    丁寧に詳しく教えてくださってありがとうございます!
    勉強にもなり、とても助かりました(*^_^*)

• 4月21日
emilie

発送元はその住所を見たままラベルに記入するだけで、実際にお宅にお届けするのは日本の配達員なので、ローマ字で目白通りでいいと思いますよ!どちらでもちゃんと届くと思いますよ(*´꒳`*)

• あおな

あおな

早速コメントありがとうございます!
    あ、そうですよね!笑
    配達するのは日本の方ですよね…笑
    コメントいただけて助かりました!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 4月21日