※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です。おそらく昨日今日あたりが排卵予定で、それに向けて複…

2人目妊活中です。おそらく昨日今日あたりが排卵予定で、それに向けて複数回タイミングをとってきました。
そんな中、子どもから手足口病をもらってしまい、昨日は39.2℃まで熱が上がりました🥲今朝には平熱に下がりましたが、未だ手足に発疹はあります。
このタイミングで手足口病にかかったり、高熱が出たり、今回もダメかな…とも思っているのですが、万が一うまくいった場合、赤ちゃんへの影響とかも大丈夫なのかなと、まだ結果もわからないのに不安だけ募ってしまいます💦
同じような経験をされた方や、詳しい方、教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

ままり

手足口病ではないですが、今の子の妊娠がわかる1週間半前にコロナになり薬も服用していました。
妊活していてもう半ば諦めていた月でしたが、予定日2日後に陽性反応でました。

胎嚢確認に行った時にコロナになって薬服用していたことを伝えましたが問題なかったから赤ちゃん来てくれたんだよと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そうだったんですね。赤ちゃんの生命力すごいですね😭
    もしもうまくいっていたら、赤ちゃんの生命力を信じて過剰に不安にならずに経過を見ていけたらいいのかなと思えました😣
    ありがとうございます!

• 1時間前