※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

1歳3ヶ月、9.5キロの娘の服について長そでをぼちぼち買い足そうかなぁと…

1歳3ヶ月、9.5キロの娘の服について

長そでをぼちぼち買い足そうかなぁと思っていますがサイズを悩んでます💦

今は80サイズを着ています!
ものによっては70~80も入るやつもあります

買い足すとしたら90cmですかね?
昨日バースディに行ってみて90着せたら首周りが結構大きいなと感じて💦
トレーナーとかだったら着る頃にはそれくらいになるのか?と思ったり、ロンTとかだともうすぐ着るだろうしデカすぎてもなぁ、、と😭
90買うと来年も着れるんですかね??🤔
分かんなくて結局買わずに帰ってきました笑

コメント

ママリ

90は我が子幼稚園入る前まできてましたよ☺️
入ってからも物によっては着ていました。
今2歳半の女の子いますが体重10.8でまだ80、作りによっては90も着ますが大きいと感じるの多いです。

私なら90買って折って着せちゃいます😂