※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
サプリ・健康

5日ほど前から多分便秘になりました😅元々便秘知らずで毎朝起きると排便…

5日ほど前から多分便秘になりました😅


元々便秘知らずで毎朝起きると排便があるし食べたら排便がありました!

5日前くらいから、下痢が出そうな腹痛が続いており漏れる!と思ってトイレに駆け込むのですが全く便が出ません…。

蓋でもされてるんじゃないかってくらいお腹が痛くて便が出そうなのにトイレに座って力んでも出ません…。

どうすればいいでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

多分出口のところで固くなってしまったんでしょうね💦
イチジク浣腸がドラッグストアに売ってると思いますが即効性があるので、それが良いかなと思います。
下剤はいつくるか分からないので子どもいると難しいかもです😭