※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

わあ〜!最高〜!今朝はめちゃくちゃ秋の風だ〜!🍁🍂久々に朝起きたらまずリ…

わあ〜!!最高〜!!
今朝はめちゃくちゃ秋の風だ〜!!🍁🍂
久々に朝起きたらまずリビングの
クーラーをつけるっていう動作しなくてよかった!
これだよこれこれ〜!!秋さん!待ってたよ!!
お待たせしすぎたかもしれません、ですよ!!!

今日は天気もいいし息子と2人で
バスに乗ってお出かけしようかな〜!🚌
マック行ってハッピーセット頼んで、
時間に余裕があったら
ちょっとゲーセンでも寄って遊んじゃおうかな!

コメント

はじめてのママリ🔰

本当最高ですよねー!!!
うちはペットがいて夏は24時間クーラー付けっぱなしなのですが、クーラー嫌いなのでこの時を待ってました😭✨
自然の風の気持ちよさ…!!!
うちも娘とお散歩行こうと思います〜🥰るんるん!

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    一瞬で終わってしまいそうな気候ですが
    もうほんとあの猛暑を考えると
    最高のひとときですね〜🥹💓💓
    クーラーもつけっぱしんどいですよね💦
    そよそよ……さわさわ……な
    自然の風が1番です🥹
    やっと朝からでも夕方からでも
    公園とか行けますね🛝!!

    • 2時間前
さら

気持ちいいですよね🥰
久しぶりに窓全開で冷房なしで爽やかな感じです♪
お出かけいいですね〜🥳