サッカーを習っていますコーチから猛暑でグラウンドが使えないから中止…
サッカーを習っています
コーチから猛暑でグラウンドが使えないから中止しますという連絡が来たのですが、サッカー当日、ユニフォームを着た親子を数組見かけました。
確認も兼ねて、コーチに本日、中止と伺っていましたが
ユニフォームを着た子を数組見かけました。
サッカーありましたか?
と聞きました。
すると電話が掛かってきて
サッカーは中止です。
おそらく連絡が付かなかった人が来ていたと思われます。
コーチが対応していますと言われました。
グラウンドの変更も手紙でも伝えていますし
コーチからも母に伝えました
手紙読んでますか?と怒られました。
え?なんで?
中止と聞いていたのにユニフォームを着ている子を見かけたから確認しただけなのに
どうしたらいいんだろう
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
確認?何のためにですか?
同じユニフォームの子を見かけてもわざわざ問い合わせしないです💦
はじめてのママリ🔰
胸糞悪💥
理不尽だけどスルー
考える意味すらないですからね👏🏻✨
ママリ
コーチが言っていることが正しいと思います。
皆に中止だって通達しているのに勝手に黙ってサッカー練習するわけないですし。
ママリさんは仲間はずれにされたと思ったんですか?
あとユニフォームの人を見ても、ああ、勘違いしちゃったのかなーとか、中止だって知らないのかなーぐらいの気持ちで
わざわざ問い合わせはしません。
コーチも疑われたと思って怒ってるんじゃないですか。
はじめてのママリ🔰
なんでですか?