※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日実家に遊びに行こうと思ってたんですが、母から、「お父さんが鼻水…

今日実家に遊びに行こうと思ってたんですが、母から、「お父さんが鼻水と咳出てるからアレルギーか風邪かも💦やめた方がいいよね💦」と連絡が来ました😓

私はそこまで気にならないんですけど、皆さんならやめときますか?

コメント

ちぃ

そう連絡が来たということは来ないで欲しいということなので行かないです!

はじめてのママリ🔰

熱ないなら行っちゃうかもです🥹

はじめてのママリ🔰

来ないでほしいか、妊娠中のママリさんやお子さんに、気を遣ってくれてると思うので、わたしなら念のためやめておきます😊
ご自身が気にしないなら、行かれてもいいと思いますし、短時間だけとかでもいいんじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私はうつったら嫌なのでやめるかもしれないです💦

この前初めて子供が風邪引いて、夜も寝付けず抱っこ抱っこで、本人もこちらもめちゃくちゃ疲れたので、タイムリーだからっていうのもありますが😂
しかもその時から睡眠リズム狂ったのか夜泣きも酷くなって寝不足でしんどいから今は特になるべくうつりたくない…笑

りり

気にならないなら行ってもいいと思いますよ😊
私は移ったらやだなって思うのでやめときます😂

3kidsママ

行ってみたら咳してたではなくて、事前に言ってくれるなんて優しいご両親ですね✨

きっと体を休めたいからごめんなさいって事だと思うので、私ならやめておきます☺️