※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

自分勝手で子供な旦那に腹が立ちます。夜中の3時半ごろに起きて寝室の戸…

自分勝手で子供な旦那に腹が立ちます。

夜中の3時半ごろに起きて
寝室の戸を開けたら息子が気付いて起きました。
(息子は自閉症)
旦那は起きてきた息子にうんざりし寝室から出ず布団に戻りました。そして
「はぁ、水ぐらい飲ませてくれよ」と。
(こっちからしたら飲みに行けば良いじゃんって感じでした)
ここで息子、寝室の電気をつける💡

すると息子が「おトイレ行く」と言い出し旦那の手を取りました。
たぶん目が覚めたらトイレ。というルーティンなだけ。
旦那が連れて行きましたが、そこからが地獄。
なかなか息子は寝ず、明るい寝室にもイラ立ち💢
ようやく息子が眠りに着こうとした時に
旦那が寝室を出ようとしたらまた起きました。

「あーもう、本当に嫌だ!オレの予定が狂った!💢」
(この時点で4時過ぎ)
何の予定してたのか、スケジュールなんて知らないし
何も言われてないから狂ったとか言われても
ただの八つ当たりにしか思えない😒

「明日はずっとイライラして過ごす!!💢
文句言わせんからな!」と夜中に言い出す始末。
本当にガキすぎてこっちが嫌になる。

「○○に狂わされた!!」と夜中にキレて子供のせい。
狂わされたのはこっちです。
夜中にコソコソ寝室出ようとして起こしたくせに。
結局息子は寝ずに朝を迎えました。
私も寝かしつけの寝落ちしか寝てません。

もういつ2人目が産まれてきてもおかしくない状況で
親としてこんなんで大丈夫なのか心配です。
入院中息子生きてる?とまで思っちゃいます。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました😭

コメント

★maman★

男の人って自分勝手ですよね💦
勝手にイライラして八つ当たりして💦
こっちの寝不足考えろよって感じです💦

  • とんとん

    とんとん


    本当に自分勝手ですよね😫
    こっちは寝不足でも家事やってんのに旦那は今、布団でゴロゴロしてます。
    息子が「お父さんご飯だよー」って何回も言ってるのに「いらん!」と。
    で、私に「朝飯いらん。食ってきた」そんなの聞いてないー。
    報告連絡相談も出来ないんです、うちの旦那💢

    • 44分前