※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華穂
妊娠・出産

妊娠中に眠気が強く、日中も眠くなります。自堕落なのか、妊娠中の症状なのか気になります。

最近眠たくて眠たくて、すぐにうとうと。朝お弁当を作り朝食を食べ、洗濯をします。しばらく起きていると疲れてくるため、ちょっと横になったりします。すると眠くていつの間にか寝てます。起きて昼ごはんを食べます。ぼーっとテレビをみたりしているとまた眠い!

気がついたら夕方です。ごはんを作って主人を待ちます。
妊娠中で眠いのか自堕落で眠いのか…。妊娠中こんなものですか?

コメント

ぴーちゃん

朝ごはん食べていつの間にか寝てしまい気付けばお昼。のーんびり過ごし寝てしまい気付けば夕方。力士か!って思いますが仕事がない日はこんな感じになってしまいます笑

まるこ☆☆

そんなものですよー!
私も産休入ってからは、旦那を仕事に見送った後バッタリ寝てしまい、気づいたら昼過ぎとかになってます。午後も、夕飯作るギリギリまでは買い物も行かずゴロゴロ。笑
眠たいですよね(´ー`)きっと身体が「もっと休んでくれー」って言ってるのかもしれませんよ、きっと☆…そういうことにしておきましょう(笑)

そんなもんですよー!!
ほんと眠いです(^O^)一時期マシになったりもしましたが、最近また眠くてお昼寝したりゴロゴロしたりしてます。
華穂さんきちんと家事してらっしゃいますし、眠い時はゆっくり寝たらいいと思います(❃´◡`❃)
暑くなってきたので、熱中症などには気をつけてくださいね!!

華穂

私もつわり突破したあとは眠さがなくなってアクティブだったのですがまた最近…。
私だけじゃなくてみんな眠いんですねー

華穂

私と一緒ですねー(笑
赤ちゃんの為に寝ているということにして甘えてしまおうかしらー

華穂

私は今専業主婦で、1日家にいられるので、それで気が抜けてるのもあるんでしょうね。
お仕事気をつけてくださいねー。でもやっぱりみなさん眠いということでよかった…笑