※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後6ヶ月過ぎた頃から夜中2時間おきに起きるようになりました🥲5ヶ月か…

生後6ヶ月過ぎた頃から夜中2時間おきに起きるようになりました🥲5ヶ月から寝返りできるようになり、夜中起きる時は必ずうつ伏せになってるので寝返り返り出来ないのが原因なのかな?と考えてるんですが…似たような経験したママさんいますか?起きちゃった時の対処法、いつ頃おさまったか希望が欲しいので教えてほしいです🥲
完ミなので添い乳は出来ません…🥲

コメント

ままり

あるあるですね🥲しんどいですよね
寝返り返りできるまで続いたので、うちは2ヶ月くらい続きました😂
対処法は特になくまた寝かしつけるだけです!

まいなつ

同じく!3ヶ月で急にまとまって夜まで寝たのに、3ヶ月半で寝返り始めたらまぁ寝ない笑

寝返りできるようになると壁にぶつかったりしてまた寝ないです!同じく現在完ミなので辛いですよねー

私はベビーベッドからお布団にしたら壁にぶつかる事なくなりある程度落ち着きました!寝返りができたのが2週間でできたのでその2週間は大変だった記憶があります!

はじめてのママリ🔰

同じです!
7ヶ月なる前になると
いきなりまた寝てくれるように😖ほんとーにしんどいですよね💦

ままり

コメントありがとうございます🥲やっぱりあるあるなんですね、1ヶ月くらいで落ち着くことを信じて、今は抱っこでの寝かしつけ頑張ります😭仰向け時代は手をニギニギしてたら寝てたのに今は動くから抱っこしないと眠らなくなってしまいました…それも辛い😭