※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年明け一歳8ヶ月の娘を連れて旅行を考えています。アドベンチャーワール…

年明け一歳8ヶ月の娘を連れて旅行を考えています。
アドベンチャーワールドやどうぶつ園を考えていましたがやっぱり寒いでしょうか?
おもちゃ王国もNHKの室内のがあったりしていいなと思ったのですがアトラクションも寒いかな?と思ったり🥲
大阪から車で2〜3時間でいけるところがいいなと思っているんですけどどこかおすすめなところ教えてほしいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国楽しめると思います!同じくらいの月齢の頃行って、開園から閉園まで遊び尽くしました✨
外のアトラクションもありますが、1才8ヶ月さんなら室内のおもちゃメインで遊ぶんじゃないかな~と思います☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    開園から閉園まですごいです😂
    室内なら冬でも大丈夫そうですよね🤔
    中も結構な広さがありましたか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬でも大丈夫だと思います😊
    広めの部屋がいくつもあるので移動しながらたくさん遊べます!

    • 45分前