※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です。上の子反抗期5歳にイライラしてしまったり、なかなか妊娠出…

妊活中です。
上の子反抗期5歳にイライラしてしまったり、なかなか妊娠出来ずストレスで夜中に起きてしまいます。
はじめは受診していたのですが、2番目の子2歳がチョロチョロ動くようになり受診せず妊活しています。

上の子がいて受診せず妊活していた方、妊活とストレスをどうやって向き合っていたかコツを教えてください😢

コメント

ママリ

3人目の子妊娠希望ということですかね‥??
上の子が反抗期で手がやけたりチョロチョロ動き回ったりするのは、3人目を希望する人たち全員の課題だと思うので、とにかく自己流妊活でできることをやるしかないかなと個人的には思います。。
ストレス発散は、私は自分時間にコーヒー飲みながらネトフリ見るのが大好きなので子どもの昼寝の時間とか幼稚園の時間とか毎日のようにそれやってました!

私も未受診で授かりましたがやったのは完全自己流のタイミング方法です。
婦人体温計で表をつけて排卵予測する、排卵検査薬を使う、毎日じゃなくてもジョギングする(体温あがる)、葉酸飲む、とかやってました!!
個人的に結果出たなぁ〜と実感したのは排卵検査薬と運動習慣です。
反抗期とチョロチョロ期‥大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです。やっぱり3人目になると皆さん同じ感じですよね。
    コーヒーとネトフリいいですね!私も家で出来る楽しみ方見つけます。
    2歳がいるのでなかなか走れないですが、排卵日検査薬と運動(宅トレとか)やってみます。

• 1時間前