※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が最近リサイクルショップに行ったらしく、そこにはショベルカーが1…

義母が最近リサイクルショップに
行ったらしく、そこにはショベルカーが
1万くらいのが2000円で売っていたり
めっちゃ色んなのあったよ!
買おうか迷ったけど聞いてからにしようと
思って、と言っていました。
私の旦那がよく遊んでたおもちゃに
似ているため、懐かしくなったのでしょう。
聞いてからにしてくれてありがとう、ですが
わたし的にそんなお金に困って居ないし
年子の兄弟だからたくさん遊ぶだろうし
別に中古品じゃなくても、、と思いますし
少し中古品には抵抗があり嫌なのと
まず私の母は新品のおもちゃを与えてくれて
いるのに普段何も買ってくれない義母は
リサイクルショップをすすめて来たのも
不満に思ったのかもしれません。
ちなみに義母も今はお金に困って居ませんが
自分が子育てしていた頃色々節約しながら
やっていた為、私にも節約を押し付けて
くるような発言もあるので嫌です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の考えを押し付けてくるの嫌ですよね😣
わたしの義母も昔はこうだった!ということが多く、嫌です😭

中古品嫌な気持ちもめっちゃわかります😂
義姉が使ってたベビー用品くれるのもありがたいんですが、わたしが長女で新品で育ってきたのでちょっと嫌で、明らか大きいシミがついたものも使い〜と言われて悲しくなってます😭

sa-

おばあちゃんが孫のために買うものに中古品を選ぶのはモヤッとしますね🥲
高級なものではなくても良いから、新品の質が良いものを1ついただけた方が嬉しいと思います。

はじめてのママリ🔰

もともと潔癖なのもありリサイクルショップのおもちゃは嫌ですが、
前にリサイクルショップで買った子供のおもちゃに前の持ち主の子供の霊がのりうつってて…て言う怖いのを見たので絶対にリサイクルショップは嫌です😱😱😱