※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Yahooの知恵袋ってすごく高圧的な方多くないですか?

Yahooの知恵袋ってすごく高圧的な方多くないですか?
ママリのママさん達は優しく回答してくれる方多いのですが、、、

コメント

ゆり

わかりますー😅
知恵袋ってママリより若干年齢層が上かもです。
ママリはプレママ〜乳幼児ママ、知恵袋は中高生〜社会人の子のお母さんって感じです。
そのせいかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑
    子供の事以外に質問しても批判的なことが多くて笑

• 9月23日
  • ゆり

ゆり

その年代の人って、ネットなら何言ってもオッケーって勘違いしている人がわりといますからね😅
    ネットアンチって若者より50代くらいのほうが多いみたいですよ。
    ネットマナーやモラルを学んで来なかった世代なんですよね😅

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
なんなんですかねアレ🥹ついこの間普通の投稿したらおじさんが説教&失礼なこと言ってきたんでブチギレちゃいました🤣
ここが平和で好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れちゃいますよね笑
    相手の顔が見えないので向こうもなんでも言い放題で疲れます笑

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー😂
過去に付き添い入院の不安を質問したら医療従事者らしきひとから『信用できないなら病院に来ないでください。迷惑です!』ったコメントされました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事聞いてないし求めてないです〜って感じですよね😂
    実際にもしかしたらそうなのかもしれないけどわざわざ不安な人に向かって言う言葉じゃないのに笑と思う事ばかりですよね笑

• 9月26日