※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

日産車のカーナビを見れるようにするか、天井にテレビを取り付けるか検討中です。費用はどれくらいかかるでしょうか?

日産の車のカーナビを運転中も見れるようにするか、新しくテレビを天井につけるかしたいと思っています。金額的にはどれくらいかかるのでしょうか?

コメント

ママリ

走行中にテレビを見れるようにするって感じでしょうか!?

会社は違いますが、マツダの車で走行中にテレビが見られるように、ネットで書き換えのUSB買ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!走行中です🙂

そういうのがあるんですね、、!そのUSBはどうに使うのでしょうか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

車にUSBさすところありますか?
    スマホの充電ケーブルをさすようなところです!
    そこにそのUSBをさすとナビの設定?を勝手に書き換えてくれて、走行中でも操作したりテレビみたりできるようになりました✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!
    解答待ちの間、楽天で車種入れて調べたらナビ外して回線のところに接続して...みたいなやつしか出なくて無理だぁと諦めていたのですが、そのタイプなら簡単でいいですね!日産でもあるか、探してみます✨

• 2時間前