※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

アーティストの金髪が気に入っていたが、黒髪に戻ったことを旦那に話したら嫉妬され、ライブに行きづらくなった。

推しに嫉妬する旦那さんいらっしゃいますか?笑

好きなアーティストがいて、今度初めてライブにも行くのですが、最近メンバーの1人が金髪にしてて、それがすごくかっこよかったんです!今度のライブで見れるかなぁと内心わくわくしてたら、今日黒髪に戻したことが判明し🥲笑

つい旦那の前でポロっと、黒に戻しちゃったのかぁ〜と言ってしまいました😅
そしたら嫉妬されました、、完全に私が悪いです。。
今までかっこいいとか言わないようにしてたのに〜、、
顔以前に歌が大好きで、生で聴いてみたい!って思う存在ができたのが人生で初めてで浮かれてました🥲

ライブにも行きづらくなりました泣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然悪く無いですよ。笑
推して何が悪い?て感じです笑
旦那さんが同じ立ち位置にいること自体間違ってますwww

• まま

まま

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね、、笑
    なんかもう別物ですよね。。😅
    綺麗な美術品を見る感覚というか😂でもあんまり理解してもらえない感覚のようです😮‍💨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい
推しと旦那はまったくちがいます!!!!

• まま

まま

ですよね!!!笑
    もうほんと、鑑賞なんです💦笑
    ただなんかこういうのが好きなんだ〜って対抗してきて、別にそれを旦那に求めてないし、、って思ってます😅
    ただ逆の立場だと、綺麗な女の子にお金払って家族の時間使って会いに行かれてたら確かに嫌なものなのかなぁと、難しいです笑

• 2時間前
スノ

います!!
推しは推しで、旦那は旦那です!

• まま

まま

別物・・ですよね😂
    恋愛感情としてみてるわけじゃないし、かっこいい人が歌ってる、癒される、って感じなんですが、なぜか対抗したがります笑

• 2時間前