※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
ココロ・悩み

遊びの誘いを断りたいけど、前回同様に私と遊びたくないと思われるのが嫌。どう断ればいいですか?

土日とドタバタで明日はゆっくりしようと思っていた矢先ご近所まま友達から遊びのLINEがきて
家でゆっくりしたいって断りたいんですけど家でゆっくりするってのは
私と遊びたくない?って事って前回言われたので
なんて断ったらいいか悩んでます

コメント

ぐーすか

ゆっくりしたいと言ってそれ来たら、え?怖っ!ってなります😅

土日ドタバタで明日は溜まった家事やるから無理そうだー。も、だめですかね??

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!!
    そうなんです(笑)
    え、怖ってなってました笑

参考になります🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

土日遊び疲れか、子供が咳が少し出ていていて怪しいと伝えますかね🤔
私と遊びたくないって事?とわざわざ言ってくるあたり、付き合いが大変そうですね💦

ままり👦

詳しく書かずに予定があって…で断っていいんじゃないですかね

つき

大掃除する!とか土日バタバタしてたから今日はのんびりして疲れとりたいんだ〜とかですかね?😂

また遊びたくない?て思われたら嫌なので次遊ぶ日をついでに決めるとか🥺

🐣🩷

そんな言い方されるんですか?!こわ!💦
私だったら予定あって…とか子供が熱は無いけどちょっと体調崩しててって言います!

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ごめん。私も子どもも体調が微妙で。万が一て事もあるし、明日は家で大人しくしておく。ではどうかな?