※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

あんなに大好きで結婚した旦那が今では大嫌いです😨恋人だったらとっくに…

あんなに大好きで結婚した旦那が今では大嫌いです😨
恋人だったらとっくに別れています💔
同じような方おられませんか?
そこから大好きに戻った方とかも…おられません?
自己採点高すぎで、とにかく自分が正しいと思っている…
自分の意思に沿わない考えの人の事をコテンパンに言う。
お互いをリスペクトし合って仕事もしてきたつもりでしたが(お互いフルタイム)私の働き方を否定してくる、家事と育児の割合は私の方が多いわで今では嫌い過ぎてどっか行って欲しいです😇私が疲れてたり体調悪くてもやりたがるしで本当浮気でもしてくれたら良いのにと思います。

コメント

🐻🐢🐰

同じくです〜😂
何回か本気で離婚を考えましたが、義両親、義妹とかなり関係が良好で…悲しませたくないなーと思い踏みとどまってます。子どもたちは私がいれば大丈夫な自信があるので🙆‍♀️笑。

大好きに戻ること…あるのかなあ…
付き合っていた頃は大好きだった一面も、今となってはイライラの対象です笑

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😭ウチも義両親との関係が良好で💦すごく良くしていただいているしで…旦那ともある程度の距離感が取れたら上手くいく気もするんですけどなかなかで😇共感いただけて嬉しいです☺️イライラの対象なのもすごい分かります〜🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

大嫌いとまではいきませんが、恋人だったらとっくに別れてる!は共感します😭本当にお金だけ残してどっかいってほしいです

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます🥲共感していただけて嬉しいです〜🩷💦本当お金だけ残してたまにはどっか行ってくれと思います🤯

• 1時間前
aya

もう元には戻りません。
恋は盲目ですね…。何故選んだのかもう分かりません。
離婚考え中です……。