※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

月齢上がって体重が増えるにつれて悲鳴を上げてきてます。もちろん肩腕…

赤ちゃんのお世話を床でしているからか、膝の痛みがひどいです。月齢上がって体重が増えるにつれて悲鳴を上げてきてます。
もちろん肩腕腰も痛みますが、このあたりはマッサージすれば多少爽快感があります。膝はそうもいかず…。最近抱き上げるたびにポキッ、抱っこゆらゆらでミシミシ😂
皆さんはいかがですか?これは時間が経てば良くなりますか?サポーターなり対策したほうがいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目のとき膝と踵が痛くて整体とか通ってたのですが良くならず、結局産後1年経って自然に治りました😓

ツー

私も子供が赤ちゃん期は膝がミシミシいってました😂
整骨院の先生に聞いたら、ベビーベッドでお世話をして、自分は椅子に座ったりベッドで寝たりして床からの立ち上がりを減らすように洋風の生活にするしか対策はないかな〜って言ってました😂