※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
雑談・つぶやき

赤ちゃん泣きっぱなしだな〜お母さん初産ぽいし、いっぱいいっぱいにな…

赤ちゃん泣きっぱなしだな〜
お母さん初産ぽいし、
いっぱいいっぱいになってないかな
お母さんに大丈夫?って言ってあげたい
めっちゃ余計なお世話なのわかってるけど
泣いたらまず授乳していいんだよ〜!!

コメント

ママリ🔰

0歳育児でしんどいとき、Rmamaさんがそばにいて欲しかった😭😭
大丈夫?の一言だけでも多分号泣するくらい産後ってメンタルもろもろですよね😩

• Rmama

Rmama

いやほんと、初産だと余計そうだと思います😭
    さっきも「泣いてたからあやしてたんだけど、過呼吸みたいになってて…」って看護師さんに伝えてたんですけど、今日の方冷たくて「それは赤ちゃんがおっぱい欲しいからだよ、過呼吸とかじゃないから。まずは授乳してあげてね」みたいな態度で😢初めてでわかんないんだよもっと優しくしよ?!ってなっちゃいました😭

わたし今回3人目でいつもの母乳過多以外何ともないので、みんなにお菓子配りしてあげたいくらい頑張って〜!って思ってます🥹

• 1時間前
はじめてのママリ

私もそういう場面に出くわして気になって話しかけちゃいました🥹