※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使われている皆さま、排卵日付近は1日に2回くらい検査薬使…

排卵検査薬を使われている皆さま、排卵日付近は1日に2回くらい検査薬使ったりしていますか?😅
シビアになりすぎて、しんどいです🙂‍↕️
朝排卵検査薬陰性で、夕方も使用しましたが、まだ陰性でした💦でも、おりものがかなり増えてきて、タイミングはすごく良さそうな気がしています。もしかしたら夜中に陽性になったりするのかな?とか考えると、明日の夜にではタイミングが、遅いかなと不安です😢今日のうちにタイミングとっておくべきでしょうか😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日付近1日2回使ってます!
おりものも増えてきてるなら今日タイミング取っておいたほうが安心材料になるかなと思います😌