※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を抱っこで寝かしつけて布団に降ろした後、あーやっと寝たー!って思…

子供を抱っこで寝かしつけて布団に降ろした後、あーやっと寝たー!!って思いながらベッドで横になると、すぐに寄ってきて営みしたい雰囲気出す旦那腹立ちません?😅

こっちは寝かしつけで疲れて、休憩したいのに、、、
じゃあ、寝かしつけしてくれよ、、、

コメント

1児のMaMa💙

分かります!!!!!!
お前の相手してる暇ねえよ!こっちの気持ち考えろや!って感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです😭
    もうほんとそれがプチストレスです。。。
    横になったら誘われそうだなぁと思ってソファーでスマホ触ったりしてます💦

• 1時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私一人目妊娠、出産して性欲とか全くないのでストレスでしかないです😭

ほんっと、自分から誘ってこないよねーとか嫌味ったらしく言われます😅

いや、少しでも協力して俺寝かせるからゆっくりしときな!みたいな言葉はでないわけ!?って感じですよね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!!
    もう疲れもあってそれどころじゃないですよね😭時間あるなら横になってスマホ触ったり動画見たりしたいです💦

私もそれ言われたことあります。。

ほんとそうなんです!!!
    でもやりたい日だけ、寝かしつけ協力されてもむかつきそうです😅日頃から協力して欲しいですよね😭

• 1時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんっとその通りです!
    相手するより好きな動画とかドラマとか見る方がストレスたまんないし唯一のひと時ですよね😭

え、ありますか!?
    いや、性欲ないんだわって思っちゃってます😅

あ、それはたしかに🤣
    そうなんですよね!私の旦那気分で育児なので余計イライラして
    聞こえるように大きな声であ、オムツかえよーかー!って叫んだりしたらしてくれるんですがそのほか全くなのでほんとに父親か?って感じです”🤷‍♀️゛

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ誘われそうだなぁとか考えながら過ごすのも嫌で💦

それもわかります!!!
    気分いい時は、めちゃくちゃ子供の相手したりしてくれるんですが、やる気ないときはスマホでゲームや漫画読んだりです😅
    言えばやってくれるんですが、その言うのも疲れて自分でやった方が早いって思っちゃいます😭
    気づいてやってくれたらほんと助かりますすけどね💦

• 55分前
はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃ分かります!!やりたいだけかよ!!ってなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて嬉しいです😭
    ほんとに、、、、
    もう少し手伝ってくれれば少しは気持ち変わるんですけどね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとするから、事がはじまっても気分が乗らずめっちゃ苦痛です😫

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、、
    早く終わってくれと思ってます😅

• 1時間前