※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夫と子どもたち心配だからって(1日だけ)在宅勤務しちゃダメなんですか…😂

夫と子どもたち心配だからって(1日だけ)
在宅勤務しちゃダメなんですか…😂

コメント

ミッフィ

会社が良いと言えばいいんじゃないですか?😊

• ママリ

ママリ

会社的には全然OKなんです!
    少し前に質問したら、心配だからってずっと在宅するんですか?ってコメントもらって…
    在宅したらなんかあなたに迷惑かかりますか?って思ったんですよね。。(質問はすでに消しました)
    まだ末っ子2歳になりたてだし夫が3人子どもみるの大変だと思って在宅にしたんですけどねー😂(明日がその日です)

• 2時間前
  • ミッフィ

ミッフィ

会社的にOKだったら自由ですよ🙆‍♀️全然良いと思います😊

• 2時間前
ₘₐₘₐ

会社によるのでは…?
会社から許可が降りなかったんですか?

• ママリ

ママリ

会社的には全然OKです!なんなら在宅勤務推奨なので…
    理由は上の方にお返事した通りです💦

• 2時間前
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

会社に迷惑をかけてないなら何の問題もないですよ!

そのコメントしてきた人、自分も在宅がいいけどできないとかで在宅ワークに何か思うことでもあるんですかね🤣🤣

しかも、ずっとするなんて言ってないのに何言ってんだって感じですね、、

• 1時間前