※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

子供が急に蕁麻疹が出たり引いたりする症状があり、アレルギーは今までない状況です。同じ経験の方いますか?祝日で心配です。

子供が発熱なく急に蕁麻疹が出たり引いたりするようになりました。

アレルギーも今までありません。

同じような方おられますか??

痒がったりする様子もなく元気なのですが、、
祝日ですし心配で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーはいきなり出ることもあります
とりあえず病院に行った方がいいです!

• あかり

あかり

ありがとうございます😭

• 9月22日
ちゅーん

蕁麻疹は最初に出てから2週間以内に抑え込まないと癖になるとアレルギー専門医に言われました😣休み明けすぐに行った方がいいです!

うちの子もいっときそういう時期があり、出るたびにすぐ病院に行くようにしてました。痒すぎて泣くので一度ファストドクターにお願いしたこともあります😭ちょうど同じくらいの年齢でしたが1年に3回くらい出て、そのあとはなくなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

子供ではなく自分がですが突発的な蕁麻疹に悩まされた時期がありました。原因不明ですが、万が一酷くなると困るので処方された抗ヒスタミン剤は常に持ち歩いてました。
一応病院に行っておくと安心だと思います。