※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をフリージングしていた方が、幼児食に移行する際の準備について相談しています。朝食は固定しているが、夕食の準備が難しいため、フリージングや取り分けメニューを考えています。

離乳食をフリージングにしていた方、幼児食はどうされていますか?

離乳食完了期を終え、幼児食に移行するところです。
離乳食期はほぼフリージングでごはんを用意していました。

幼児食大変そうだな〜と思っていたら、フリージング幼児食の本があって、助かるー😍と嬉々として買って見てみたら、フリージングは夕食分のみ(一食分のみ)でした😂

朝食は固定しているため困らないのですが、あと一食、どうやって用意しよう…と思っています🫠
昼食をフリージングにして、夕食は取り分けできるようなメニューを作って、取り分けとかですかね…

コメント

ママリ

取り分け出来ないメニューは作り置きしたものをあげて、基本取り分けれるようなメニュー考えていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり取り分けですか!
    うちも取り分けチャレンジしてみようと思います💪

• 3時間前