※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

みなさん旦那さんと一緒にお風呂入りますか?わたしはずっと一緒でした🤣…

みなさん旦那さんと一緒にお風呂入りますか?
わたしはずっと一緒でした🤣
実家で同居している時も妊娠中もです🤣
今は子供を入れてもらっている時に家事をするので入りませんがいま思うと同居していた義家族になんて思われてたんやろ🤣🤣

わたしよくこけるので妊娠中も思いっきり風呂場でこけたことがあってトラウマで妊娠中こそ絶対一緒に入ってました笑笑
あとは義実家で1人になるのがとにかく嫌でした笑

弟夫婦も実家で同居していますがお風呂一緒が多いので何にも気にしたことがなかったですがみなさんどうなんでしょう🤣
友人カップルも泊まりに来ると一緒に入っちゃうし結婚して七年意識したことなくて今更ハッとしました🤣🤣🤣🤣

コメント

ゆゆゆゆ

入りません😂😂
裸を見られるのが嫌で
入りたくないです😂

  • まるこ

    まるこ

    裸を見られても何も感じない私は女としてやばいかもです🤣

    • 2時間前
ママリ

同じです!
基本一緒に入ってます😊

  • まるこ

    まるこ

    よかったー!
    今更義実家ではまずかったのか!?と小っ恥ずかしくなって🤣

    • 2時間前
でこ

結婚13年目、普通に入ります☺️むしろ最近はまた子どもが自分たちで入るので、必然と2人で入ってます😂美容師ですが、旦那の頭もあらってます(笑)

  • まるこ

    まるこ

    確かにお子さんが大きくなったら手が開く時間が増えますね☺️
    義実家で同居中は恥ずかしい事なのかも!?と今更小っ恥ずかしくなって💦
    意外にも一緒に入る派の方が多くて嬉しいです☺️

    • 2時間前
ミッフィ

こども産まれる前はたまに一緒に入ってましたが今は入りません。
義実家とか絶対無理です😂

ママリ

義実家や実家は別々に入ってたら家ではいつも一緒やろ?何で一緒に入らないの?と言われるので入っています🤣

ぴよ

絶対一緒に入らないです😇
付き合ってる時ですら一緒に入ったことない…
恥ずかしいし、お風呂ぐらいゆっくり1人で入りたいです🤣