※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝が涼しくなってきたので赤ちゃんとお外に出たいのですが、8時〜9時ぐ…

朝が涼しくなってきたので赤ちゃんとお外に出たいのですが、8時〜9時ぐらいにベビーカーでお散歩をしていたら変でしょうか?
1番車が多い時間なので少し心配ですが、7時はちょっと早いかなーって思います💦
みなさんは6ヶ月ベビーとどのように過ごされていましたか?

コメント

Natsu

お子様が起きて、自分が大丈夫だったら7時でもいいと思いますよ!
現在臨月ですが、産まれたら上の子の登校に着いて行きつつお散歩する予定なので、8時前からお散歩予定です😂
まだまだ日中は暑くなったり、急に雨だったりするので、朝一行けるなら朝一いいと思います!

@@

早い時間から行ってましたよー!用がないけどスーパーとか寄ったりして😂うちはみんなベビーカー乗りたがらなくて抱っこ紐でしたが…
児童館、支援センターに行ったりしてました👍

はじめてのママリ🔰 

起きてしまったら5時台からいくこともありましたよ!
ベビーカーで歩くだけですよね??

7時台だと近所の公園で犬飼っている方の集まりがあったのでわんちゃんを遠目に眺めたりもしました!

早朝だと砂場にも誰もいないので7ヶ月ごろには砂をさわって遊ばせたりもしました!

はじめてのママリ

育児経験者であれば、
『お散歩かなぁ』
『夜泣きかなぁ』
『泣き止まないのかなぁ』
『頑張れー💦笑』
のどれかだと思うので、気にする必要全く無いと思います(笑)