※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日友人の結婚式に参列しました!すごく良い式で、披露宴中に友人たちか…

今日友人の結婚式に参列しました!
すごく良い式で、披露宴中に友人たちからのサプライズムービーが流れてて🥺
感動する反面、自分の式の時は何も届かなかったなぁ…人望ないんかぁ…と切なくなりました笑笑

というちょっと切ない気分を誰か慰めてください🥺💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズムービーを作ってくれるかどうかは、余興を誰に頼むかによると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余興は無かったので本当にサプライズかと思ってました😭👏🏻
    誰かに余興頼んでたら私達もあったかも、、ですかね😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれは余興の人気の演出の1つです✨
    誰かに頼んでいたらあったかもしれません🙂‍↕️💛

• 2時間前
はじめてのママリ

きっとタイミングです!
余裕あったり友達で集まる機会があれば何かやる?という話になったのかなと思います!
忙しければ、やる?なんて話にならないです〜
きっと!!、

はじめてのママリ🔰

サプライズをやった側ですが、私の場合新郎から依頼がありました🙌
タイムスケジュールもありますし、当事者や式場やに無断ではできないですし、余興の一環だったのではないかなと思いますよ😄

はじめてのママリ

性格悪いかもしれませんが、
私はサプライズで動画流すから自撮りしてデータ欲しいって言われて内心『勘弁してくれ🤦🏼‍♀️』って思ったことあります😂
(く自分たちの式もゲストに負担かかることは一切無くしましたw)

なので頼まなかった主さん好感持てます(笑)