※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です😅 1人目は1ヶ月から母乳過多タイプの完母だったけど、2人目はす…

愚痴です😅

1人目は1ヶ月から母乳過多タイプの完母だったけど、2人目はすぐ寝てしまう&少食&舌小帯で飲みにくい?から完母になれず、おまけに身長の伸びが悪いことから混合にしたんですが、生後5ヶ月になる今、ミルクは授乳後のうとうとくらいのタイミングじゃないと飲んでくれません😇
上の子に合わせて外出した先でミルクだけにしようとしてもことごとく飲まず、よくて100とか。結局授乳室行って授乳して、追加のミルクあげることになるという手間な事態😇
旦那に託して出かけて4時間半あいてお腹空いて泣いてたととしてもミルクを飲まず、結局急いで帰って授乳、おちおち預けることも出来ない😇

混合難しすぎるし、思ってたのと違うーーーー!!!!!!!😇
外出先ではミルクだけ🍼とか出来る人羨ましすぎます🥹
200mlのミルク缶も備蓄も兼ねて試しに10本買ったけど半分は無駄になりそうな予感です😇

コメント