※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今までかかってきた病院をかかるか、正直悩みます。皆さんの意見を聞か…

今までかかってきた病院をかかるか、正直悩みます。
皆さんの意見を聞かせてください。

子供が1週間以上続いてたので、かかりつけの病院を受診しました。
咳で受診したんですが、手や口に発疹があるということで、まさかの手足口病の診断がでました。
でも先生が見た手の発疹は、1週間前にかかった手足口病の発疹だったんですが、そのことを言っても何回もかかる子がいるから‥の一点張り。
そして咳でかかったはずなのに、咳や鼻水の薬は一切出ませんでした。
(ちなみに1週間前の手足口病は、休日に軽い脱水になったので総合病院で診断出て数日入院してました‥)

納得できなくて同じ日に他の病院に行ったら、これで手足口病の診断はちょっとね‥ということで、一通りの薬を出してもらいました。

数年前から通ってる病院だったので、正直ショックでした。

まだ子供達の咳が続いてるので薬をもらいに行きたいんですが、かかりつけに行くか正直迷います‥。
皆さんならどうしますか??

コメント

ちゃんゆ

違うとこ行きます!🙌🏻

はじめてのママリ🔰

今回の症状が落ち着くまでは薬もらった病院に行きます。