※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫アレルギーだけど、猫飼ってる方いらっしゃいますか?🐱症状どうですか?…

猫アレルギーだけど、猫飼ってる方いらっしゃいますか?🐱
症状どうですか?なんとかやっていけるのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

猫飼ってて猫アレルギーの人が周りに何人か居るんですが飼ってる猫は大丈夫!って言ってました😂
でも舐められたりするとアレルギー反応的なのは出るそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飼い猫には免疫ついてくるのでしょうか!極度に触れ合わない限り大丈夫な場合もあるんですね👀

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思います!
    猫カフェとか行くとしんどいって言ってたので🤣
    私の周り猫アレルギーなのに猫飼ってる人多いので猫好きさんの凄さが伝わってきます笑

• 51分前
はじめてのママリ🔰

猫アレルギーですけど2匹飼ってます😂
体調の悪い時は最悪なので、めちゃくちゃ部屋掃除して、極力離れて過ごしてます(笑)

普段は触った手で目や鼻をかいたりしなければ、特に何も無いです🙂

でもアレルギーの度合いにもよると思うので、人によるとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も迎えるなら2匹と思っています!体調に比例するのですね、気をつけないとですね😂
    こればかりは一緒に過ごしてみないとなんとも言えないですよね🥲

• 2時間前
mopii☆

犬アレルギーだけど犬飼ってます!猫ちゃんじゃなくてすみません💦
私の場合は小さい頃からアレルギー性鼻炎持ちでした。
今いる🐶は15年前から飼っていますが
近頃職場でアレルギー検査をしたらまさかの重度の犬、猫アレルギーでした💦

元々アレルギー性鼻炎持ちだったのでくしゃみ、鼻水は慣れっこだったのでまさか犬アレルギーだったとは!とびっくりしました。

耳鼻咽喉科に勤めているので、アレルギーを抑える薬を処方してもらっています💊
抑えられてはいますが、酷くなると副鼻腔炎になったり目の痒みがでて喉が苦しくなったりします💦
もし今の子がいなくなったら🐶
もう動物は飼えないかなぁ。。
とは思いますが動物は大好きです!
こまめに掃除をして、お薬飲めばなんとかなってます✨!