※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親と隣に住んでいて、毎週末義姉妹が来て子供たちと喧嘩して困っています。旦那に相談すべきか悩んでいます。

義両親と隣に住んでいます。
毎週末、義姉妹が隣に来ていて車が見えるたびうんざりするので、あんまり家にいたくないです💦
車を見ると子供達は姪っ子と遊びたいってなって、我が家の予定が狂います。出掛けようと思うのに出掛けれない、近くの公園にも姪っ子が付いてきて面倒を見るハメになる、
朝からご飯仕込む派なので、作った日におばあちゃん家でご飯食べたいと言う
隣なのに姪っ子達とお風呂に入りたいだの泊まりたいだの言い出す

最近聞き分けも良くないので子供と喧嘩になります😓
旦那に言っていいものなのかも分からず1人でモヤモヤしてます😩どうしたらいいでしょうか?😭

コメント

たまごっち

私も義両親と近くに住んでます。車が見える度にうんざりする気持ちめっちゃわかります💦
姪っ子ちゃんの面倒をみるなんて偉いと思います。義姉?義妹?はついてこないのでしょうか?
私は義妹&姪っ子に会ったらあからさまに嫌な雰囲気出しちゃいます。お陰様で一緒に遊ぼう等言われません😁旦那にも普通に愚痴ってますよ。
同居じゃなくてほんと良かった~と思ってます💦