※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面所の床材は何ですか?水周りはクッションフロアが良いでしょうか?

脱衣洗面が別の方、特に廊下の途中(?)に洗面台がある方、床材は何にされてますか?

複合フローリングにするかクッションフロアにするか迷ってます💦
水周りはクッションフロアの方が良いでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションフロアにしてます!うちは無垢床採用したので、キッチン、洗面所、脱衣室、トイレの水回りは全てクッションフロアにしました!

ももんが

脱衣室だけクッションフロアです!濡れた足で子どもが滑って転ぶかも〜と工務店からアドバイスがあってそうしました

はじめてのママリ🔰

フロアタイルにしました!

たーん

うちは廊下の途中に洗面台があり、フローリングにしています☺️
脱衣所(洗濯機が置いてあります)とトイレはクッションフロアです😊

あや

脱衣と洗面分けました!
洗面は廊下を兼ねてる感じです!

工務店の方は水回りだからとクッションフロアを勧めてきましたが、私としては廊下兼ねてるし!と思い、フローリングにしてもらいました!

住んで3年目くらいですが、特に汚れや劣化が気になることもなく、後悔なしです🥰

はじめてのママリ🔰

廊下洗面なので廊下と同じフローリングです!