※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨夜、上の子が耳の辺りを木のベンチの角に強くぶつけました💦ギャーッと…

昨夜、上の子が耳の辺りを木のベンチの角に強くぶつけました💦
ギャーッと泣きましたが、現時点では腫れもなく、嘔吐もなく、聞こえにくい様子もありません。元気です😅

ですが、耳ということでちょっと心配です。
耳の軟骨?にヒビが入ったり折れたり、鼓膜が破れたりなどしたら今も痛がるはずですよね?
また、聞こえ方に異常が出ないかも心配です💦

週明けに耳鼻科に行くのは心配しすぎでしょうか?

滑って転んで、耳か耳の周りを強打でした。

コメント

maa

うちも上の子が赤ちゃんのときにバウンサーから落ちてしまったことがあり(GWだったので)救急連れて行きましたが、様子見るしかないと言われてそれだけでした💦
特に変わった様子がなければ連休明けに受診でもいいと思いますよ。
#8000があればそこで相談してみてはいかがですか?