※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

辛すぎる辛すぎて消えたい誰も助けてくれない

辛すぎる
辛すぎて消えたい
誰も助けてくれない

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
頑張ってるゆさんは偉いです。
私も数年前は同じようなことを考えていましたが、なんとか踏ん張って生きて、あの時死ななくてよかったと思えています。
きっと大丈夫です。
生きてる限りなんとかなります。
消えたいと思ってしまっている時点でもう充分頑張りすぎてると思うので、ちょっと肩の力を抜きながら一息つける時に甘いものや温かいものを飲んで休んでください。
ゆさんに良いことがあるように祈ってます。

• ママ

ママ

ありがとうございます。涙が出ました。
    元々希死念慮が凄く、精神疾患もあるため、今まさに消えたいです。でも死ぬのが怖くてできない。そんな自分に救われてもいます

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神疾患があるなら尚更今辛いですよね🥲
    ほんと毎日誰にも頼らず偉いです。
    でもきっとどこかでだれかが頑張っている姿を見ていると思います。
    死んだらそこで終わりだし、後悔しても戻っては来れないです。
    偉そうなことは言えないですが、経験者としては、生きていれば必ずいいことがあります!
    少し外の空気を吸ったり、深呼吸して気分転換しましょう🥺💪🏻

• 9月22日