※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
お出かけ

ショッピングモールや高速道路のサービスエリア等、公共のトイレって何…

ショッピングモールや高速道路のサービスエリア等、公共のトイレって何歳頃から、子ども1人で行かせられてます?女の子の場合でお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

小2から1人で入らせてますが、防犯のために必ず個室の中を私が確認してから入らせてます🥺

はじめてのママリ🔰

小学校一年生ですが私も個室の中を確認してから1人で入らせてます☺️

ママリ

年長で、隣に入って、先に終わっても手を洗う所で待っててね、と言って入ることはあります。
子供には変な人がいることもあるから何かあったら大声を出すこととは言ってます。
ちょこちょこ「大丈夫ー?」「ママ出るよー」とか声かけてます😅
混んでる時や急いでない時は一緒に入っちゃうんですが、すいてる時は別々に入った方が一気に終わるし…って感じで😅

ままち

年長の女の子がいます😊
つい先日最寄駅の公共施設の
トイレに1人で入りましたが…
扉の前で待ってました😊
ショッピングモール、SAとかのトイレは
個室まで一緒に入ってます🤔
人の出入りが多いとこは
個室に1人で入らされるのも
なんかまだ怖くて…
終わって勝手に外出て行くタイプでは
ないですが連れてかれる可能性が