※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のLINEを覗いてしまいました…初めて見る女性の名前があって気になっ…

旦那のLINEを覗いてしまいました…
初めて見る女性の名前があって気になってしまって💦

職場の別の部署の方のようで、既婚子持ちの方でした。
怪しい文面はなかったんですが、
👩「LINEしてて奥さん怒りませんか?」
👨「何か気になったらハッキリ聞いてくる人だから、何も聞いてこないってことは大丈夫だよ」
みたいな感じで、あとはちょいちょい「今日は職場で久しぶりに見たからホッとしたよ〜」とか「休み前に会えてよかった✨」(←たぶんこれは個人的に会ったとかではなく職場で偶然会ったみたいな感じでした)とかで
旦那が「また職場でも話したいし、ラインでもこうやって話したいから今後もよろしく〜😉」と送ってて、、

そこまで気にすることはないですかね?
聞いたりしたら今後のやりとりとか隠されそうですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

距離感の近さが気になりますがまだ何かあるって感じじゃないので、私だったら定期的に様子見て必要があれば証拠押さえます。

はじめてのママリ🔰

私なら不快です…😭
隠されそうな気もしますが黙ってられないので聞いちゃうと思います😭

はじめてのママリ🔰

聞いてこないってことは大丈夫って、何かしら後ろめたい気持ちはあるってことですよね😅
職場で会えるならわざわざLINEしませんし、疑われるようなことすること自体おかしいと思ってしまいます。

とりあえず何も聞かずに写真撮っておいたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

奥さん気にしてるってことはちょっとやましい気がします。

泳がすのが1番ですが、続けられるのも嫌だし言ったとしても職場一緒ならモヤモヤ続きそうです。
とりあえず言わずたまにLINE覗いてそのLINE写真に撮ってた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

その時点ではまだ聞きません。泳がせます。

ただ、「どこからが不倫だと思う?私は妻に内緒で異性とラインしてる時点で離婚考えるわ〜」と言ってみて相手の反応を見ますかね🥹

はじめてのママリ🔰

この文面だけ見ると、相手の方は少しはまともで、ご主人がグイグイ行ってる感じでしょうか?💦
あわよくば、、、感があるような、、、ないような💦
私なら気になったらすぐ聞いちゃいます🥲💦

ママリ

まとめての返信で申し訳ありません💦
相手のご主人は遠方に出張することがあるらしく、相手の方がどういうつもりでLINEしたりしてるのかは分かりませんが、「もしかしたら」が今後あるんじゃないか不安です…
でもみなさんのコメントを見て、とりあえず少し様子見ておこうと思います!
ありがとうございます😭