※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
妊娠・出産

妊娠7週です。娘の時とは違う悪阻に苦しいです😭💦娘の時は、匂い悪阻って…

妊娠7週です。
娘の時とは違う悪阻に苦しいです😭💦

娘の時は、匂い悪阻って感じでお米の匂いやスーパーの匂いがダメで食べ物とかは割と何でも食べれました。あとは、眠気と少し疲れやすいくらいでした。

今は、先週あたりから
毎日胃もたれのような感覚、立ちくらみ、片頭痛、食べれる物や飲める物が限られていてどれが大丈夫なのか分からない、酸っぱい物を好み、肉魚は匂いもダメになり、娘の時と比べて年を取ったからかとにかく疲れやすい。すぐに疲れる。そして昼間は割と元気で夜になると微熱。(元々37°と平熱が高いせいか37.7°〜38°)

娘の時より辛くいつまで続くのか、という感じ
食べれる量もかなり減り1日1食
体重もすでに2キロ減っています。

上の子と下の子で悪阻が違ったり
今のような悪阻の症状の方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

絶賛つわり中です💦
私も1人目と今回と全然ちがくて戸惑ってます😂どっちもつわりはひどいのですが、前回は吐きづわりと匂いつわりで18週まで吐いてました。今回は食べづわりで一日中食べてないと気持ち悪くて気持ち悪くて😭そしてとにかく疲れます😭なにもしてないのに朝から晩までグッタリです。
4年ぶりの妊娠ですし、疲れやすいのは年取ったからかな~と。
あ、あと今回は頭痛もひどくて😣早くつわり終われーって感じです💦

• みなまま

みなまま

娘の時は悪阻が軽かったので
    てっきり悪阻の軽い体質とばかり思っていたので驚いてます💦
    同じくとにかく疲れます💦
    私も8年ぶりの妊娠なので、やっぱり年かな〜と思ってます🥲

• 1時間前