※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

うちの旦那は何もしません。おでかけに車は出してくれますが眠いと言っ…

うちの旦那は何もしません。おでかけに車は出してくれますが眠いと言って車で寝たり携帯見てるだけ朝起きてもカーテン開けない。脱いだ服はそのままだし食べた皿もそのまま何回言っても無駄。フルタイムで働きたいと言っても働かせてくれない体調崩して寝込んでたら一日何もしてないの?と言われる。旦那が体調崩すと気を使ってくれよと言われたり夜中に起こされてアクエリ買いに行かされたり、夜中に氷買いに行かされたりと不満は沢山あります。実家のが頼れるし皆で子育てや家事をしてる感がありいっそ離婚した方がいいのかと考えてます。毎日ブスやバカと言われるのも嫌です。対等ではない関係が7年続いてます。思った事旦那に言えないし何か言えば誰に口聞いてんだなめんなよガキと言われます。

コメント

★maman★

ご主人に対して愛情は、ありますか?

  • りの

    りの

    たぶん無いです。旦那からも冷たくなったねと言われてます🙄いない方がいいや触れてほしくないと思ってしまいます。

    • 1時間前
  • ★maman★

    ★maman★


    愛情が無いならば、離婚一択かなと思いました💦

    うちの旦那も基本何もせず、クズ旦那だと思ってますが、一応まだ情があるので離婚せずに居ます💦

    若い頃に比べれば、家事も育児も手伝う機会は増えましたが、まだまだです💦

    毎日ご主人にブスやバカと言われ続ける人生は、きっと楽しくないですよね💦

    • 1時間前
  • りの

    りの

    対等に話せないのが悔しいです。最近顔に泥を塗るとゆうドラマを見てたら自分に当てはまっていて別れたら明るい未来があるし好きな仕事もできるし実家も頼れるしなあと思ってます🥺
    子供らもパパ嫌いです。なにもしてくれない怒るからと。
    実家のが旦那がいるより子供らはのびのびしてる気がします。旦那がいると静かです。

    気がかりは上の子が小学校低学年であること実家は県外です。小学生が転校てやはりハードル高いのか悩んでます💦

    • 55分前
  • ★maman★

    ★maman★


    お子さんもパパが嫌いで、パパと一緒に居るとのびのび過ごせないなら、お子さんにとっての家庭環境は良くないですよね💦

    転校させる事は環境を変えてしまって可哀想かもしれませんが、低学年ならまだマシかなと思いました💦

    低学年のうちの方がすぐにお友達作りやすい気がします💦

    私なら離婚一択です。
    子供の為にも、自分の為にも…

    • 52分前
  • りの

    りの

    旦那とは話し合いにならないので実家に相談してみたいと思います。
    7年一緒にいましたが暴力は無くなったものの暴言や威圧的な態度は変わらずです。
    電話で説教されたり立たされたり椅子投げられる振りされたり😅

    • 48分前
  • ★maman★

    ★maman★


    ご実家に協力してもらって、離婚に向けた話し合いができると良いですね💦

    • 46分前