※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事だけしてお金だけ稼いでおけばいいと思ってる旦那まだ妊娠7ヶ月だか…

仕事だけしてお金だけ稼いでおけばいいと思ってる旦那
まだ妊娠7ヶ月だから子供も産まれてないけど休みの日は一生ぐーたら寝てる産まれてからでももしかしてそれすんの?ってなるしこっちが掃除機かけたい時にいるもんだからどいてと言ってもなんで俺がいる時に掃除機するとかやんってキレ気味😫
働けない私の代わりに働いてくれてとってもそれは感謝してますしありがたいですけど休みの日は毎回夕方まで寝て何もせず一生寝てる産まれてからこの先が思いやられる😱

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の夫は、出産後も何年経っても何回それで揉めて喧嘩をしても変わるのは一瞬です。
子供が産まれ、向き合って変わってくれる事を祈ります!🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っても変わってくれるのはほんの一瞬ですよね🥲
    向き合って変わってくれるとそれがいちばんの願いです😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人様の家庭のことなのに勝手に祈っちゃってすみません😅
    今の家族(夫)の休日が嫌すぎて素通り出来ず🫠🫠

    • 7分前