※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーん
子育て・グッズ

生後1カ月の男の子ママです。夫婦と両家の両親は二重なのに、息子は一重。二重の線はうっすらあるが、開けると一重に。どれくらいで二重になるか知りたい。

もうすぐ生後1カ月の男の子ママです。
夫婦共に二重、両家の両親もみんな二重、なのに産まれてきた息子は一重です。目を閉じてる時のまばたきや、寝起きは一瞬くっきり二重なのですが、開けるとしっかり一重になってしまいます!どれくらいで二重になったとか、ありますか??目の幅がないから一重だと本当につぶらなお目目になってしまいます💦二重の線はうっすらあるのですが。。

コメント

あかり

赤ちゃんは脂肪が多いので一重とか奥二重になりやすいみたいですよ!

• にーん

にーん

そうなんですね。。奥二重は潜んでなさそうなんですが、寝起き一瞬がちょーくっきり二重なのです。変わってきてくれるといいのですが。。

• 4月22日
meichan

まだまだ赤ちゃんなら分からないですよ!
これからです。

• にーん

にーん

そうですよね!なってくれると願ってます😊

• 4月22日
きき

うちは生後5ヶ月くらい、寝返りができるようになって動きが増えたら二重になりましたー(´∀`)

• にーん

にーん

5カ月ですか!動いたりするようになると、ってよく聞きますね!今はなにせ寝てばっかりだし、これからですね😊

• 4月22日