※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
雑談・つぶやき

とにかく吐き出したくて、ただの愚痴です自分の方がきつい大変ってお互…

とにかく吐き出したくて、ただの愚痴です


自分の方がきつい大変ってお互いが
思ってる夫婦って絶対上手くいかないよね〜

2年ほど前からそんな感じになってて喧嘩ばっかり

そりゃこっちは仕事してない専業主婦だし
そのくせ家事苦手で家の事もできないし
お金の事も全部任せっきりで旦那からすると
ストレス溜まりまくりよね。
仕事も体力、外仕事だから余計しんどいはず

でも、俺ばっかりしんどい、きつい、大変
お前はなんもせん癖に文句ばっかり
お前の育児大変しんどいと一緒にすんな
とか言われたら
んじゃあ自分も育児してみろよって思っちゃう

そんでわたしが稼いで来るから働かせてくれ
それで子供の事全部してくれ。

お前がちゃんとご飯作らんから外食とか
買い飯になってお金きついとか言うくせに
後輩にすぐ奢るし自分飲まないくせに
飲み連れてくのはなんなん?
んで自分は欲しいものすぐ買う

それでこの間、旦那は元々お金使う
人じゃなかったんだけど
俺最近浪費癖やばいわー、でもこうなったのも
7割がたお前のせいやからな笑 って言われた😌

知らんがなwwww人のせいにすんな
後輩に見栄張りたいだけのくせに

んで、お金キツいしそっちに負担ばっか
かけたくないからわたしも働いていい?って
言ったら、それは無理。ダメだって〜
まじどういうこと??www

でも最近 と言うかここ数日なんで
仕事して欲しくないか分かった

わたしが仕事してると文句言えなくなるから。
自分が優位に立って文句言って優越感に
浸りたいから
そしてわたしが仕事をする事でお互い様って
事になって子供の面倒見るのがいやなだけ

アホらし

コメント