※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市から車で日帰りで行ける範囲で子どもが楽しめるところってありま…

神戸市から車で日帰りで行ける範囲で子どもが楽しめるところってありますか?

10/28に行きます。

須磨水以外でイルカショーが見れる水族館があまりにもなくて。

動物園でもいいのですが、寒いかなあとも思うしで悩んでます。

どうぶつ王国は行きました!

コメント

ままり

京都水族館はどうですか🐟
イルカショーありで楽しめます☺️
京都鉄道博物館も隣接しており、蒸気機関車に乗れたりして楽しいです🛤️
梅小路公園を歩いたり、広場でボール遊びもできますよ⚽️

最近暑いので、
10月下旬なら暑くなく寒くなくちょうど良い気候かなあと思います😊

姫センも良さそうですね☺️

• ままり

ままり

未就学児なら、淡路島のおのころワールドも楽しめます☺️
    4才以上だったかな?で1人で乗れるアトラクションが多くて子ども大喜びでした☺️

※ただ、外部の人がつけたであろうトイレの盗撮カメラがたくさん埋め込まれているのに放置されているので、100均の丸いシール持参して貼ってから用を足すことをおすすめします😅

• 2時間前
  • ままり

ままり

1人で乗れるのは5才以上でした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京都水族館イルカショーあるんですね?!調べたらイルカとの触れ合いは出てきたのですが、ショースケジュールが出てこなかったのでないと思ってました🫣

トイレの話怖すぎてびっくりですwww

• 24分前
なお🔰

ちょっと遠いですが、京都鉄道博物館はどうですか?
室内ですし色んな体験も出来そうです。すぐ近くに京都水族館もありますし見どころ多そうですね!
兵庫だと姫路セントラルパークや加東のおもちゃ王国とか楽しそうです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントラルパークって確か車に乗って虎のところ回るのありましたよね??🫣
    調べてみます🫶🏻

• 24分前