※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とこの先一緒に共にする未来が見えません。子どものためにご飯つく…

旦那とこの先一緒に共にする未来が見えません。
子どものためにご飯つくってる、子どもが食べられないもの(嫌いなもの)は旦那が食べれても(肉とかフライとか)作る気にならない。というかつくってない💦
子どもは旦那のこと好きだから一緒にいるだけ。
じゃあ子どもが自立したら、私たちはどうなるんだろうと思います。長年ずーっと一緒にいる夫婦はどんな生活をして、何を楽しみに生きてるんでしょう?お互い好きだからってのは承知の上で、それ以上に一緒にいる意味あるんですかね🙃
もう夫婦ってなに?結婚ってなに?頭の中そればかりです😇

コメント

すもも⭐️

ものすごいわかります。。

子供が小さいうちに離婚するべきなのかな?とも思います。
突発的に嫌い!うざい!とかはわかるんですけど、
何もないときに、本当に嫌いだわー。いなくならないかなーとか思ってしまって
もう末期だと思ってます。。

来年度から私の実家の近くへ越すのでそうなればいつでもいいや!と思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末期!確かにうちもです😇
    こんなこというのもなんですが、単身赴任の夫もつ人羨ましいです💦
    夫婦の大変さより、育児の大変さの方がましと思ってます....
    本人いないけど、金は入るって最高じゃんとも思います😅
    実家の近くなら安心ですよね👍

    • 19分前
ミッフィー

長年ずーっと一緒にいる夫婦はお互い好きだからではない人のほうが圧倒的に多いと思いますよ😅
今さら…とか惰性でそのまま…とか。しっかり準備をしてきた人とか自分の人生このままでは…と見つめ直したときに熟年離婚に踏みきる人も多いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!考えが深いですね☺️でも恥ずかしい話、うちの両親、70過ぎてもいまだに行ってきますとおやすみのチューしてて😱
    身近にいるからみんな好きでいるのかと思いましたが、たしかに何となくで一緒にいる夫婦もいますよね😓
    熟年離婚されてる人はしっかり計画的にしてそうですね🥺

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

わかります。わかりまくります。
お互い好きだからもないです。毎日一緒にいて、話してて楽しいとか思えるような好きな人と結婚したかったなぁ。
結婚して1年たってないけど、もう旦那にごはんつくってないですもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年て、まだ新婚じゃないですか😳
    お子さんはいらっしゃるんですか?
    私も、子どもが好きなものを、中心に多めに作ってそれ出してる感じですよ😞
    お互いずっと好きって夫婦、何パーセントいるんですかね😱

    • 16分前
新米男の子ママ🐘

共感です
ここ最近、すれ違いや女扱いされずこんな男とこの先ずっと一緒とか本当に無理だなと思います。

我慢ばかりの毎日で自分らしくいれません
毎日笑って過ごしていたあの頃の自分はどこにいってしまったんだろう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーわかります😭
    なんだか泣けてきます😭✨
    わたしも新婚のときは、毎日すきすきで、でも子ども産んでからは、旦那の子どもに対する小さなことにイラついて旦那嫌いになりました😭
    子どもいなかったらラブラブだったかもしれないけど、子どもがいない人生なんて考えられません💦
    イライラはつい生理前のせいにしますが、ずーっと毎日イライラしてます😭

    • 14分前