※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

今度都内へ子供達の行きたいところへ連れてってあげる予定なのですがカ…

今度都内へ子供達の行きたいところへ連れてってあげる予定なのですが

カラオケパセラ新宿靖国通り店
SOLADO原宿店(スイーツパラダイス)←15時予約
渋谷パルコ

この3つをスムーズに行くとしたらどんな順番、交通機関が良いでしょう?
予約時間などもあり地方民なので考えれば考えるほど「???」です😭笑
距離感がいまいち掴めないのですが歩いた方が早かったりするんでしょうか??

ちなみに東北住みで東北新幹線で行くのですが東京駅まで行った方がいいのか、大宮や上野で降りて電車に乗った方がいいのか、詳しい方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

原宿と渋谷は全然歩ける距離です!
慣れていれば近く感じますが、初めてだと片手にケータイ持ちながら、子どもを見ながらだと大変かもしれないので、電車でも全然いいと思います☺️

自分なら
新宿→原宿→渋谷

渋谷→原宿→新宿
の順番で
全然電車か、原宿渋谷だけ歩くか
にすると思います💡

新幹線は大宮だと都心まで遠くなってしまうので、上野か東京でいいと思います✨
上野のほうがホームがわかりやすいかもしれませんが
新宿にすぐ行くなら、東京駅のほうが電車が最短15分くらいで行けます!
上野からだと新宿、渋谷は30分程度かかります!

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます!
    新幹線はやっぱり東京まで乗ることにします☺️

最初に新宿に行くとして、11時に着くとします。
    カラオケを1〜2時間したとして15時の予約まで2〜3時間空いてしまうので
    新宿→渋谷パルコ→原宿はどうかな?と思ったのですが行ったり来たりでおかしなことになるでしょうか?😅

連れて行くのが上の子達(中高生)なので渋谷パルコ→原宿が歩ける距離なら歩こうかなと思いますがどうでしょうか?

聞いてばかりですみません💦

• 1時間前