※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

譲ればよかったか後悔です😢カーテンの奥に個室の鍵かかる授乳室2つあっ…

譲ればよかったか後悔です😢

カーテンの奥に個室の鍵かかる授乳室2つあって
満室だったので外で待ってました。

次に来た人が私を抜かしてカーテンめくって入ってったので、私待ってると思われてないなとそのときは思って
あ、満室ですって声かけたら
え、そうなんですね
と私の後ろに並び直されました。

我が子もう一歳だし飲まないとみられたのかなぁ💦
先日体調崩してからお昼寝はパイじゃないと寝れなくなってしまったのだけれど。

でも赤ちゃんはご飯としてだから、やっぱり譲った方が良かったのかなぁと入ってから後悔しました💦
泣き声聞こえてきて、お腹空いたのかなぁごめんってめっちゃ思いました😭

息子も要望通らないとギャン泣きしだすからそっちのが迷惑だから、これでよかったと自分に言い聞かせましたが😭
これからは車に戻って飲ませようかな。

相手の方に大きいのにってモヤられたかなぁと心配です😟

コメント

ゆたんぽ

私ももうすぐ2歳近い感じの子いたら授乳室はいると思わないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーテンの前に立ってても思わないですかね💦譲れよって思いますか😵?

• 28分前
はじめてのママリ🔰

私なら1歳すぎてたら授乳室使うとはおもわないかもで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳頃目安に断乳する方多いですよね!授乳が食事のメインじゃない月齢で、授乳室使ってる人いたらモヤりますか😵?

• 26分前
はじめてのママリ🔰

2歳近い子がまさか入るとは思わないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日まで1歳半なのでまだ2歳近いというより、1歳って感覚です💦
    ひく感じですかね😵?

• 25分前
ままり

1歳7ヶ月ならまだまだ飲む子は飲むし、待ってるのに何も言わずに入っていく方が???っと思いましたよ?
並んでますか?の一言あってもよかったのかな?って。
それぞれ事情があるし大きいから違うだろうって勝手な思い込みですよ!授乳室使っていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並んでますかって一言あれば、私も最初の時点で抜かされた!とか思わなかったのでもっと感情が変わったかもです🥺
    ありがとうございます。赤ちゃんじゃないのにってモヤられて見られてるのかなぁと気が引けてました💦

• 22分前
はじめてのママリ

2歳近いからとか関係なく、順番で使う場所だし授乳で使ったんですから、抜かしていくほうが?って思います。

わたしなら一言、並んでますか?って聞きますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに授乳で使ってはいるので問題はないですかね💦
    もう飲まなくてもいい年じゃんって思われるかなぁとなんだか申し訳なくなって😂

• 9分前
しろくろ

2歳前でも飲む子はいるし、授乳室全然使っていいですし、順番譲る必要ないと思います☺️
私も待ってたのに、後から来た方がさっと中に入って確認して出てきて「?並んでますか??」と不思議がられたことありますが、普通に並んでるやろって思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは謎体験でしたね😂
    使っていいと言っていただけると気が楽になります!ありがとうございます😊

• 7分前
はじめてのママリ🔰

授乳目的で授乳室を使ってるので、主様に問題は全くないと思います!
私はよそのお子さんを見て
この子は一歳だな
この子は二歳だな
とかわからないです!
特に何も思わずに
授乳室の前にお子さん連れのお母さんがいたら
「並んでますか?」
って声掛けしますー✨
あまり気にしなくて良いのでは?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに乳幼児のときって同じ月齢でも大きい子と小さい子全然違いますもんね💦
    もうご飯も食べられるのに授乳室使ってるの申し訳ないなぁという気持ちがあったので、そう言っていただけて楽になります😵あんまり気にしないようにします💦

• 4分前