※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の体調不良エピソードお聞かせください。(笑)今週出張で疲れたのと…

旦那の体調不良エピソードお聞かせください。(笑)

今週出張で疲れたのと、寝違えて肩が上がらないからテンション明らかに下がって育児家事してくれません。
風呂入れたらもう育児してやった感。
うん、風呂入れただけやね。
いいですよね男って育児するタイミング自分で決めれて🙄

ちょっと喉が痛いと熱あると騒ぎ出し検温しても36.8℃
いやめっちゃ平熱ね。(前の話です 笑)

まじ戦力外!

コメント

はじめてのママリ

同じく😂😂
微熱(37.0)で大騒ぎして、15分に1回くらい測りだします🤣
隔離した方がいいやろ🤒とか言い始めて、育児家事放棄&部屋までご飯の運搬を求めてきます😇
そして部屋にいってみるとしっかり野球みてたりします😇
戦力外なら戦力外らしくしおらしくしといて?!?!ってなります😂

はじめてのママリ🔰

うちは熱あるかも…とか言い出して測ってみるけど平熱(笑)
そして数分おきに何度も測って全て平熱です🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
体温計でしょっちゅう体温測られるのがストレスです😂たいてい平熱だし😂
だいたい測る時って熱ある時だろ、分かるだろって思います🫠
一番使えねえと思ったのは2人目出産して退院した翌日に肩脱臼したことです🫠