※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

連休前から体調不良な旦那熱計れば?病院行けば?薬飲んだ?って聞かないと…

連休前から体調不良な旦那
熱計れば?病院行けば?薬飲んだ?
って聞かないと動かない😇
子どもじゃないねんからさーー
自分のことは自分でしてよーー

今日は朝からtheしんどい顔で
しんどいの?って聞いたら、「頭痛い…」
けど朝からずっとスマホ触ってるから(ゲームと漫画)
頭痛いんじゃないの?って聞いたら
スマホ触るたびにそれ言うなと逆ギレ😇
ながら育児してほしくないって言ってんのに
スマホ片手に子どもの相手してるし
そういうところ見られてるからママ〜ってなるねんて
(パパやと嫌がるってよく不機嫌になる)

ただの風邪やねんから1日で治せ、治そうとしろ
しんどいならゲームせんと寝とけよ😇
昨日お寿司もりもり食べてたけどな!
子どものオーダーより自分優先でな!

共働きフルタイムかつ、妊娠9ヶ月やねんけど
連休ゆっくりしたいのは一緒やし
おかげさまで元気妊婦やからかこっちのしんどさ
ぜんぜん分かってないらへんも腹立つ🔥

質問じゃなくて単なる愚痴ですみません🙏

コメント